事務所通信で人事・労務の情報収集に

みなさん、こんにちは^^ 

所沢の税理士めぐめぐです(^_-)-☆


今日から12月。師走ですね。

年末は何かと急がしくなりますが頑張りたいと思います。


今日は弊事務所で発行している事務所通信について書いてのブログです。



■つなかわ事務所通信


事務所通信とは毎月発行している人事・労務に役立つニュースレターです。

月ごとに経理担当者・人事担当者向けに情報を発信しています。


ちなみに、2014年11月の事務所通信の内容は以下のとおりです。


 ◆被保険者資格の取得時の本人確認事務の変更

 ◆平成26年度の地域別最低賃金の改定状況

 ◆お仕事カレンダー


常に最新情報を発信するよう心がけておりますので、人事・労務の情報収集のひとつとしてお読みいただけたら幸いです。事務所通信はもちろん無料でお読みいただけます。


→→事務所通信はこちらからご覧ください。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。