セミナー「起業塾」の開催報告

みなさん、こんにちは^^ 


だんだんと寒くなってきましたね。

暑い夏が終わり、今は秋(初冬?)。

残り1ヶ月半で2014年が終わると思うと時間が経つのって早いですね・・・


12月には大掃除に年賀状、そしてクリスマスなどたくさんのイベントがまっています。

体調に気をつけて頑張りたいと思います。



■セミナーご参加ありがとうございました。


11月1(土)埼玉県の浦和市にてセミナー「起業塾」を開催しました。

当日はあいにくの雨でしたが、ご参加下さいました皆様ほんとうにありがとうございました!


埼玉県でのセミナーは今回で5回目になります。

このセミナーは、東京都と神奈川県の横浜市で以前から開催していたものをアレンジして昨年6月から始まりました。返済不要な助成金・補助金そして融資といった話だけではなく、かならず関わる税のはなしも盛り込んでいます!


起業して、上手く成功の波に乗っていくには、事前の準備がとても大切です。

起業は誰にでもできます。しかし・・・


継続して利益を生むことは誰にでも出来るものではありません。


まずは「リアルな事業プランをたてること!」

全ての業種の方に当てはまる大前提です。


そして、事業を始めたら100%訪れる「税のはなし」

しくみやちょっとしたポイントを押さえて効率よく経営していきたいですよね^^


知ってると得すること、知らないと損することはたくさ~んあります!

これからもそんなノウハウを分かりやすく、楽しくお伝えしていきます!


なお、次回以降の開催予定は以下のとおりです^-^


①平成27年1月24日(土)

②平成27年4月18日(土)

③平成27年6月20日(土)

④平成27年8月29日(土)

⑤平成27年11月14日(土)


セミナーの詳細はこちらよりご確認いただけますのであわせてどうぞ!

具体的な詳細は、追ってご連絡いたします♪


今日も最後までお読みいただいてありがとうございました^―^