ストレス解消ってどうしてる?

皆さん、こんにちは^^

ゆかいな税理士めぐめぐです^-^

 

さて、確定申告が最終日を迎えています!

皆さん、無事に1年の成果を申告しましたか?

 

税務署でお手伝いをしていると、申告を終えてスッキリしたお顔を見ることがとても多いです。

やはり、皆さん、この時期はストレスを感じているんだな~と改めて感じます。

 

私もこの仕事を初めて、このシーズンは「確定申告ストレス&花粉症ストレス」の2大共演で多大なるストレス(*_*)を感じてしまいます。

 

そしてまた、やっかいな「食べる、太る」のこちらも2大共演・・・。

今年も例外なくこの2大共演ダブル!に襲われました・・・というより今まさにそういう感じです。

 

 

■私のストレス解消法

 

さてさて、ではどうやって乗り切っていくか~。

 

そもそも私はスポーツが大好きで身体を動かすことがストレス解消なんですね♡♡.

手軽に出来るスポーツとして、「ランニング♪」があります。

 

5年くらい前から、ストレス発散で走り始め→自己流→ちっとも速くならないのですが、とても楽しいですよー。

 

春に向けて、走って痩せる!を実践しています。

 

そして先日、どうしても走りたくて「非常に多い」だったのに、夜走ったんです!

そしたら、鼻の穴に入った花粉君が夜中に暴れだし鎮圧するのに大変でした~。

 

やっぱり、我慢するしかなさそうですー。

早く春になってすがすがしく走りたいですね~。

 

あ~~~待ち遠しいーーーーーーーーー。

 

 

皆さん、ストレス解消はどうしていますか~?

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!